1. HOME
  2. お知らせ
  3. 大切な衣類をカビから守る!パナソニック洗濯槽クリーナー

NEWS

お知らせ

大切な衣類をカビから守る!パナソニック洗濯槽クリーナー

洗濯物

せっかく洗ったのに取れない「イヤなニオイ」や、洗濯物に付いてくる「黒い斑点」…。
汗ばむこの時期の洗濯では、こんな現象に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

それは洗濯槽の裏側についた「カビ」が原因かも…💦

洗濯槽裏の「カビ」って??

洗濯槽裏の「カビ」

洗濯時に出た洗剤の溶け残りや衣類についていた汚れはカビの大好物!
カビはタンクや洗濯槽外周部など汚れが溜まりやすい場所に付着して栄養を蓄え、成長します。

定期的に洗濯槽のお手入れが必要です。

パナソニックの洗濯槽クリーナー

そこで洗濯槽クリーナーを使った洗濯槽のお掃除がおすすめです😊

タテ型洗濯機用 『N-W1A』
ドラム型洗濯機用 『N-W2』

左:タテ型洗濯機用 『N-W1A』・右:ドラム型洗濯機用 『N-W2』

洗濯槽クリーナーには、〈塩素系〉と〈酸素系〉があります。
当店お薦めのパナソニックの洗濯槽クリーナーは細菌類を「殺菌」する力に特化した〈塩素系〉クリーナーです。

特徴としては、高い洗浄力で黒カビ・嫌な臭いをしっかり分解し洗浄後に汚れが浮いてきません。

お気軽にお問い合わせください

基本的に1年に1度の使用でOK!
ニオイが気になったり、洗濯物に汚れが付くようになったら是非お試しください。

問い合わせ

ご興味がありましたらぜひ当店に、お気軽にお問合せください!

家電の販売・設置、付属消耗品などのご相談はこちら