1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 修理もお任せください!

修理もお任せください!

こんにちは! 加藤電器新人長谷川です!

「エアコンが急に動かなくなった!」 「洗濯機から変な音がする」 

このような経験ありませんか?事前に「壊れそうです!」と教えてくれればいいんですけど、そんなこともなく昨日まで元気に動いていたのに…

急に動かなくなると困りますよね…

修理業者に連絡してもつながらないし、連絡がついても今日中には修理できないと言われてしまったり

毎日使う家電はできるだけ早く修理してほしいですよね。

かとでんにもそのようなお困りのお電話が毎日のようにきます。できるだけ早い対応を心掛けているのでお電話を頂いたらできるだけその日のうちに状態を見に行きます。

その場で修理できれば修理しますが、部品交換が必要な場合はお店の方でお預かりして数日かけて修理すこともあります。

預かってもらっている数日間はどうすればいいの~!?

と思いましたよね、かとでんでは修理するのに数日かかりそうと判断した場合、修理完了までの期間貸し出しを行っています。

お電話を頂いたら、様子を見にお伺いさせていただきます。       電話をするスタッフ

その場での修理が困難と判断した場合には、一旦商品を預からせていただきます。

そしてその日のうちにお預かりした商品に近いものを貸し出しいたしますので「しばらくコインランドリーに行かないと…」

「照明が点灯しない部屋でどうやって過ごそう…」と言ったお悩みを解消することができます!

そしてお預かりした商品の部品を交換し、修理でき次第お届けに参ります。

以上がかとでんの修理の一例になります。

「壊れてしまった家電がない間どうしよ~」「すぐに対応してほしいな~」

などお困りごとがありましたらかとでんにお気軽にお電話ください!

 

 

関連記事